ここから本文です

嵐ファンの方に質問です! 嵐の曲でオススメを教えてください!

冬風さん

2017/2/718:10:03

嵐ファンの方に質問です!
嵐の曲でオススメを教えてください!

閲覧数:
242
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2017/2/1313:12:49

嵐で好きな曲はたくさんありますが、その幾つかは:

愛を歌おう
Make a wish
ever
Carry on
むかえに行くよ
Once Again
Hope in the darkness
Always
途中下車
over
僕が僕のすべて

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

2017/2/1120:10:26

マイナーなのを回答します!

・五里霧中
・Di-Li-Li
・いつまでも
・素晴らしき世界
・Love Situation

Risaさん

2017/2/818:44:28

A・RA・SHI、感謝カンゲキ雨嵐、Love so sweet、One Love、Believe、Monster
をオススメします!

kyo********さん

2017/2/812:07:36

Lucky Manです!
けっこう前の曲なんですけど…
明るくて、元気になれる曲です!

あとは、
青空の下、キミのとなり
駆け抜けろ!
きっと大丈夫
なども私はお勧めします(^^)♪

vhb********さん

2017/2/811:45:50

虹のカケラ

リズムも5人のパート、なによりも歌詞が好きです。
コン行けなかったので、毎回DVDで見てます。
2011年の震災の年の曲ですか、なによりも勇気づけられますよね。
東北の方も、その他の私も。

美和さん

2017/2/720:47:57

私は嵐の曲なら全部大好きです!中で一番好きな曲は風見鶏です!