ここから本文です

山形駅弁 どまんなか の購入方法について。 蔵王からの新幹線の帰り。車内販売...

nen********さん

2017/2/718:23:13

山形駅弁 どまんなか の購入方法について。

蔵王からの新幹線の帰り。車内販売で確実に購入する方法はありますか?予約が出来るならその方法を教えてください。新幹線は17時代の電車に乗る予

定ですが夕方でも販売しているのでしょうか?
また山形駅へ立ち寄るかもしれないのですが、山形駅であれば何時でも購入する事は可能でしょうか?

その他、おすすめの駅弁やお土産があればアドバイスお願いします。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2017/2/718:31:01

山形、もしくは上山から乗って「どまんなか弁当」が無くても米沢で補充するので大丈夫ですよ。
米沢に着く前に車内販売の人にいくつ注文するか声をかけておくと、ちゃんと後で届けてくれますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/8 12:02:39

ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/800:39:42

山形県民です。在庫があれば、山形駅での購入も出来ますし、車内販売の人に予約すれば大丈夫です。ただし、号車番号座席番号を言わなくてはなりませんよ。最後に 車内販売の場合後払いになりますからね!