ここから本文です

アコースティックギターで、サウンドホールより上の方で弾く奏法をなんといいます...

ryu********さん

2017/2/718:36:32

アコースティックギターで、サウンドホールより上の方で弾く奏法をなんといいますか?

(記憶では、ベースの奏法をアコギに組み込んだものだったと思います)。
よろしくお願いします

補足情報不足ですみません。弦を叩くような感じです。
確か、何かの番組(スッキリ?)の去年の8月以降のテーマソングだったと思います。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/723:25:59

タッピングですかね?
ただベースから取り入れたとなるとスラップしかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/812:34:57

>アコースティックギターで、サウンドホールより上の方で弾く

くず(宮迫博之/山口智充)を思い出した。懐かしい...って、これじゃないよね。

>アコースティックギターで、サウンドホールより上の方で弾く...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/718:41:11

ひょっとして、「スラップ(チョッパー)」かな?
(;´∀`)