ここから本文です

中二病の後遺症がひどいです。よくアホな発想に心を奪われて遊んでいた時期が10年...

lif********さん

2017/2/719:44:30

中二病の後遺症がひどいです。よくアホな発想に心を奪われて遊んでいた時期が10年くらい前にありました。その頃を思い出すと、今では恥ずかしくて気が狂いそうになります。

中二病の後遺症は、直せないのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/2/719:47:03

私も恥ずかしくてたまらない行動をきたことがあります
周りからは すっかり信頼を失いました
つらいです

質問した人からのコメント

2017/2/14 08:04:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/2/719:49:12

残念ながら・・・

これからも✝️クラウド✝️として思う存分プギャーするしかありません。