ここから本文です

こんな駅名読めないという駅を、分かるだけ教えて下さい。

。。。さん

2017/2/719:46:08

こんな駅名読めないという駅を、分かるだけ教えて下さい。

補足多くの回答ありがとうございます。
ベストアンサーは投票にさせていただきます。

閲覧数:
384
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北海道さん

編集あり2017/2/1407:55:02

府中(こう)
大嵐(おおぞれ)
艫作(へなし)
調川(つきのかわ)
平城山(ならやま)
薊野(あぞうの)
栗田(くんだ)
栄生(さこう)
布忍(ぬのせ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2017/2/1322:53:20

阪急の難読駅

上牧(かんまき)
柴島(くにじま)
十三(じゅうそう)
売布神社(めふじんじゃ)
逆瀬川(さかせがわ)
夙川(しゅくがわ)

loc********さん

2017/2/1310:21:34

東急ファンの自分は フェイントをかませます。

東急田園都市線(JR東日本の横浜線)の

”長津田” 読みは ”ながつた” です。

これは東急ファンの間では有名です。

Shimadaさん

2017/2/1307:37:51

石神井公園駅(しゃくじいこうえんえき)

都内住みでないと、読めない方が多いです。

また、千葉の地名として八街(やちまた)、酒々井(しすい)などがあります。

2017/2/1122:57:54

雲雀丘花屋敷
弘明寺
及位
愛知御津

東都電鉄さん

2017/2/1020:22:17

JR東日本常磐線と大阪市営地下鉄御堂筋線の「我孫子」(後者はひらがなで「あびこ」)