ここから本文です

デジカメのSDカード挿したら、セブンイレブンやカメラのキタムラでL型で印刷できま...

cherry blossomさん

2017/2/721:39:38

デジカメのSDカード挿したら、セブンイレブンやカメラのキタムラでL型で印刷できますよね。

1枚、セブンが30円税込。キタムラが38円税込です。

画質はどっちがいいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野良さん

2017/2/721:42:25

キタムラのお店プリントがいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/2/800:23:07

カメラのキタムラの方がキレイです。
ネットから注文すれば、Lサイズ1枚31円(税込)で出来ます。クーポンや割引券があればさらに安くなります。
100枚以上で10%、300枚以上で30%安くなりますよ