ここから本文です

PS4です。 不愉快なメッセージが、全く知らない人からとどきました。 そのメッセ...

dot********さん

2017/2/722:03:46

PS4です。
不愉快なメッセージが、全く知らない人からとどきました。
そのメッセージを消したいと思って色々やっていたのですが、グループから退室するというメニューがあったので退室しまし

たが、お知らせの所にそのメッセージが残っていて、このお知らせが消せません。
お知らせにその不愉快なメッセージが表示され続けていてずっと不愉快です。
お知らせの、メッセージが届いたというお知らせの表示は消せないのでしょうか?
オプションボタンを押しても、何もでません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,075
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmw********さん

2017/2/803:59:10

お知らせの新着欄にその表示が残り続けてるってことですか?
それなら新着欄でオプションの全て既読にするを選べは消えますよ。
見当違いならすみません

  • 質問者

    dot********さん

    2017/2/1309:46:50

    ご回答ありがとうございます。
    「お知らせ」というところにユーザーIDとアバターと一緒に、メッセージの一部が表示され続けています。
    グループを出るを選んだので、メッセージ欄でメッセージを見ることは出来ません。
    フレンドではなく、多分ノラで一時的に一緒になった人だと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2017/2/722:50:43

設定→お知らせ

そこからお知らせしたい項目のみチェック。