ここから本文です

ナンパされてその日に酔った勢いでヤッてしまったんですがその人のことが好きにな...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1500:00:05

ナンパされてその日に酔った勢いでヤッてしまったんですがその人のことが好きになってしまいました。その後も3回くらい友達混ぜたり2人でも普通にデートに行ったりしたんですが、向こうは私が好きになっちゃったこと

きずいてちゃんと向き合おうとしてくれてると思うのですがもし俺と付き合ったら傷つけちゃうかもしれないとか言ってたみたいでまだ付き合える感じではなくて…でも私といると楽しいとかいい子とか言ってたみたいで…期待しちゃうんですが…どうしたら好きになってくれるでしょうか?友達とかにはナンパで知り合った男なんてやめなって言われるんですが…本当は一途でいい人なんです。だから好きになっちゃってやってもいいって思ったと思うんですが…最近LINEがあまりこなくなって、友達ともLINEしてるらしくて不安ばかりで1人で病んでしまって…それを向こうも知ってるらしいんですが…どうしたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/1508:35:53

酔った勢いとは、言えやってしまったのは、マズイかったですね。
それで好きになってしまったのだと、尚更です。順番が逆ですね。
つらい思いをしたくないなら、これからは、気をつけようね。

お説教、ごめんなさい。本題にはいるね。

厳しい事を、言うかもしれませんが‥
俺と付き合うと傷つけると言うのは、断わり文句だと思います。
それが、本当だとしても、付き合っても別の子とナンパ、浮気をして傷つけますよとも取れます。
本当に好きなら心を入れ替えて、貴女と真剣に向き合うでしょう。

今のままだと、都合の良い女になって、貴女も妥協しちゃうでしょう。
セフレになれば、後々更に傷つきますよ。

貴女は、彼の事が好きだから、本当は一途など良く見ようとしてしまいます。
私もそんな経験があるので、気持ちは解るのですが‥
こう言うのは、後で目が覚めます。

彼が貴女に振り向くのは、かなり難しいです。
忘れて縁を切りましょう。忘れた頃に彼から連絡がきます。嬉しくても連絡しない方がよいですよ。hして終わりですからね。

辛いでしょうが、今はまだ傷が浅いです。頑張って他の好きな人を見つけて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/2/1508:06:07

これからもSEXはすると思うので、ガッカリさせない
事です!

saz********さん

2017/2/1502:41:39

人によります

フリーのときはナンパしたりするけど
彼女いるときはしないという人も居ます
(オレの知り合いでこれ、結構多いんですよね)

とりあえず、つきあったらどうですか?
別れるのは簡単ですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

his********さん

2017/2/1502:06:54

ナンパのくだりは差し置いて、割と簡単に身体を許してしまう女の子が彼女に格上げされることはなかなか難しいと思います。
他の人にもそうなんじゃないかと連想させてしまうので。

それでも諦められないのであれば、まずは生活スタイルを変えてみては?
夜遊びはやめる…とか。
そんなに遊んでない女の子なんだよとアピールしてみては。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる