ここから本文です

年収600万で中学受験とか、無謀ですよね?

wai********さん

2017/2/810:42:37

年収600万で中学受験とか、無謀ですよね?

閲覧数:
2,063
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1014:25:58

国公立の中高一貫を目指しましょう。

カネに物言わせるような教育が全てでは有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfn********さん

2017/2/1313:41:33

そんなことないです。

jap********さん

2017/2/1304:47:40

別に。
住む地域にもよるかもしれませんが、都会だと600万では裕福なご家庭とは言えないかもしれませんが、地方なら裕福です。
どっちみち、年収600万で中学受験が無謀だとは思いません。

sq2********さん

2017/2/1123:03:15

別にそうは思いませんけど。
家庭教師などを付けず、集団塾だけでやっていくならばおつりが出る
収入だと思います。

shi********さん

2017/2/1118:21:03

夫婦で稼げばいいでしょう。お金で行きたい学校を諦めさせられたって、一生恨まれるよりは。

んふんふさん

2017/2/1014:07:44

いいえ、年収300万で頑張りました。(貯金は100万程度)