ここから本文です

20インチのミニベロで ブリジストン クロエ シルヴァ マークローザで お尻が比較...

nbb********さん

2017/2/814:27:28

20インチのミニベロで
ブリジストン クロエ シルヴァ マークローザで
お尻が比較的痛くなりにくいのはどれでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2017/2/815:47:38

ユニカのNo.1でも…フジタのシームレスのNo.2でも…フジタや高橋やカシマやアリアケの…プロフェッショナルでも…尻や尿道が痛くなった事が無いワシが言うのは…おこがましいですけど…たぶんマークローザのが良いと思いますね♪

牛臭い…イデアルとか…フジタ・ベルトとかアンリゴーチェのオナゴ用のは…柔らかすぎて…キモかったですね( ̄^ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/814:34:46

マークローザでしょうね。

あと、クロエでなく「クエロ」なんでよろしく。