ここから本文です

女性の心理について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/815:43:16

女性の心理について質問です。

私には、お付き合い直前まで行ったものの優しすぎて気を遣わせてしまい、友達でいたいと言われた女性がいます。
直接対面での会話は笑って会話できるくらいなのですが、LINEでの会話になると向こうは一気に塩対応になってしまいます。しかし、LINE MUSICで登録している曲は大抵失恋の曲で、過去の恋の思い出が消えて欲しくないという歌詞の曲やもう一度振り返って下さいといった曲が多いような気がします。
僕は彼女とお付き合いしたいのですがどう対応していけば良いでしょうか?
困ったことに彼女のことが好きな人が他にもいて若干焦っています
蛇足かもしれませんが、彼女はB型の女性です。

補足なお、過去の悪い印象を消すために、交流はできる限り減らしています。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/2/820:05:02

女は難しい生き物です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

編集あり2017/2/817:20:48

彼女の身に、女性の身になってみて下さい
あなたと付き合うということはあなたとキスやセックスをしなければいけないということですよ
男は好きでもない子と喜んでヤりますが、女性は違います
好きでもない男=しつこい気持ち悪い男になぜタダでやらせなきゃいけないんだと思ってますよ

oo1********さん

2017/2/815:50:19

B型女性特徴でググッて下さい。その状態なら、他の恋を探すのが一番です。