ここから本文です

ボール盤のコンセントが20A250Vの4芯なのですが20A200Vの4芯に変えたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/2/816:16:40

ボール盤のコンセントが20A250Vの4芯なのですが20A200Vの4芯に変えたのですが動かないのですがどうしてですか教えてください

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awf********さん

2017/2/1207:22:37

結線が間違っているからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2017/2/1210:31:27

逆相運転防止装置が働いているのでは
でも余計なことをしたのが原因か?

raw********さん

2017/2/816:19:54

そもそも、変える意味が分かりません。

目的は何ですか???省エネ???