ここから本文です

病院名を教えてください 大分前のことになりますが、NHKの「ためしてガッテン」で...

guffy2ndさん

2017/2/818:33:31

病院名を教えてください
大分前のことになりますが、NHKの「ためしてガッテン」で、
脳梗塞について放送されました。

この放送の中で、リハビリ関係の病院が放送されていました。

ここで放送された病院名が知りたいのです。

できるだけ沢山の情報をお願いします。

なお、オンデマンドで検索しましたが、削除されていました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog_jun_3846さん

2017/2/900:46:13

「脳出血リハビリ記録」と言うサイトを運営している者ですが、
http://xn--mdki1ec0343bnh9cblk9rdf10a.net/


放送タイトルが分からないので難しいのですが、

NHKの「ためしてガッテン」でやっていた以下の放送や
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20120606/

その他、NHKスペシャルのVTRなども私のサイトで紹介していますので、参照して見てください。

もしかすると探している病院名が見つかるかもしれません。


※特に「最新リハビリ情報等」の中をどうぞ!

質問した人からのコメント

2017/2/15 05:17:03

ご回答ありがとうございました。
もう少し調べます。

「ためしてガッテン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazusim1999さん

2017/2/1119:56:52

番組サイトで検索されましたでしょうか?
NHK→ガッテン・・・にて。

サイト内の「検索」欄で、「脳梗塞」、「リハビリ」で検索すると10件ヒットします。
(すみません。少し見た範囲では見つからず。)

meshia_0527さん

2017/2/1019:46:34

病院で治療を受けると病気が悪化して寿命が縮んでしまうので、ぜったいに病院には行ってはいけません。交通事故にあったときとか、マジで死にそうなときだけ病院の“対症療法”のお世話になればいいんです。こんなこと、知っている人は普通に知っている当たり前の常識です。

きっと物心ついた頃から『体調が悪くなったら病院に行ってお医者様に診てもらいなさい』と教えられて育ってきたと思いますが、それは西洋医学で甘い汁を知っている人間たちがでっちあげた全地球的規模の洗脳なのです。

体調が悪くなったら、食わない・寝る・歩く、これらを実践してください。これだけでほとんどの怪我や病気は“自然治癒力”で治ります。それでも良くならなかったら、自然療法、気功、ホメオパシーといった西洋医学以外の医学の専門家に相談してください。

ちなみに【ためしてガッテン】は、やらせ番組として有名です。信用しないでください。