病院名を教えてください 大分前のことになりますが、NHKの「ためしてガッテン」で、 脳梗塞について放送されました。 この放送の中で、リハビリ関係の病院が放送されていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 もう少し調べます。

お礼日時:2017/2/15 5:17

その他の回答(2件)

0

番組サイトで検索されましたでしょうか? NHK→ガッテン・・・にて。 サイト内の「検索」欄で、「脳梗塞」、「リハビリ」で検索すると10件ヒットします。 (すみません。少し見た範囲では見つからず。)

↑ よく見たら、半分は印刷用pdfファイルでしたので、実際は半分の5回分です。 内容からして、既にdog_jun_3846さんが回答された2012年6月放送の「つかむ!歩く!脳卒中 夢のリハビリ最前線」ではないかと思います。しかし「全国8ヶ所ある」とされる具体的な病院は書かれていないようで。 サイト内の文面を参考に、結局は自分で調べる必要があるかもです。

0

病院で治療を受けると病気が悪化して寿命が縮んでしまうので、ぜったいに病院には行ってはいけません。交通事故にあったときとか、マジで死にそうなときだけ病院の“対症療法”のお世話になればいいんです。こんなこと、知っている人は普通に知っている当たり前の常識です。 きっと物心ついた頃から『体調が悪くなったら病院に行ってお医者様に診てもらいなさい』と教えられて育ってきたと思いますが、それは西洋医学で甘い汁を知っている人間たちがでっちあげた全地球的規模の洗脳なのです。 体調が悪くなったら、食わない・寝る・歩く、これらを実践してください。これだけでほとんどの怪我や病気は“自然治癒力”で治ります。それでも良くならなかったら、自然療法、気功、ホメオパシーといった西洋医学以外の医学の専門家に相談してください。 ちなみに【ためしてガッテン】は、やらせ番組として有名です。信用しないでください。