ここから本文です

彼氏とお泊まり

アバター

ID非公開さん

2017/2/818:55:07

彼氏とお泊まり

彼氏とお泊まりの時に下着は必ず可愛いのを付けるようにしてて、それを使い回しにしても大丈夫でしょうか?
またこれかよとか思われませんか?
新しいのを買いに行って毎回違うのにした方が嬉しいですよね、、、?

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/2/818:59:47

毎回新しいものを買うのは金銭的にも大変だと思うので、お泊まりする際に続けて同じものをつけなければいいと思います。
男性は普段は見ることのできない女性の下着を楽しみにしていると聞いたことがあるので。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gum********さん

2017/2/819:27:51

男なんて下着より その下にしか興味はありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rs_********さん

2017/2/819:03:04

良いのではないでしょうか。

そんなにじっくり見ます???

もうそれどころじゃないのでは?笑

ハナコさん

2017/2/819:00:40

私の彼は会うたびにパンツを変えてきて、「これは高級なパンツだ」と自慢された日はドン引きしました。
結婚したら、人によるとは思いますが毎回使い捨てなんて無理なのですし、自然体がいいと思いますよ。