ここから本文です

大学に提出する書類で、入学誓書の印影が薄くなってしまいました。薄くても、見え...

jj8********さん

2017/2/821:39:40

大学に提出する書類で、入学誓書の印影が薄くなってしまいました。薄くても、見える範囲であれば受理してもらせますか。ちなみに、末という字の二本の横の線がかすれていて、それ以外の箇所は見

えています。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2017/2/1512:53:28

郵便局員が回答します。

それはあなたの気にしすぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/2/1513:58:41

朱肉をたっぷり付けて押印しなおせば問題ありません。

すでに押印した横に押印してください。
枠など多少はみ出してもかまいません。

oya********さん

2017/2/822:46:13

つまようじに印肉を付けてちょっと書き足せばいい