ここから本文です

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思い行ってみたら、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/822:21:41

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思い行ってみたら、デジタル一眼レフのレンズに向けて出そうとしていました。

どうすればいいですか?

閲覧数:
59,067
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2017/2/906:42:07

ぜ~ん全おもろない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2017/2/903:24:34

どうやら、親の血を引いています。

die********さん

2017/2/822:37:22

それ(笑)中じゃなくて
顔でしょ?間違っとる!