ここから本文です

アメブロについて。

アバター

ID非公開さん

2017/2/822:52:08

アメブロについて。

自分が登録してない場合に、他人のブログを読者登録したら、相手にバレますか?

詳しい方お願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2017/2/823:32:16

読者登録には・・・。
相手に知らせて読者登録をする。
相手に知らせないで読者登録をする。
が有ります。
相手に知らせないで読者登録をした場合は、相手には「バレ」ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/2/823:31:20

アメブロに登録しなければ読者登録はできません。
ですからバレません。