ここから本文です

ティファニーセッティングについてお伺い致します。

アバター

ID非公開さん

2017/2/823:49:40

ティファニーセッティングについてお伺い致します。

0.45ct
Fカラー
VVS2
EX
この位のグレードだと、どの位のお値段になりますか?
またこの位のカラットですと、ある程度の年齢になった時に小さくて恥ずかしいですか?

婚約指輪てはなく、普段のお出掛けにつけていきたくて購入を考えております。

ティファニーに拘らなければもっと選択肢も広がると思いますが、ティファニーのダイヤのギラギラとした輝きが大好きなんです。

ご回答宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakura188709さん

リクエストマッチ

2017/2/1014:05:12

全く同じでVVS1ですと862,000円になります。VVS2に下げると75~78万円前後だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgtl50さん

リクエストマッチ

2017/2/1011:21:26

ティファニーのダイヤのギラギラとした輝き」
と書かれていらっしゃいますが 品質が同じならどの店でも同じはずです。
ブランドの店は いいものばかりそろえているから良く見えるということです。
ティファニーセッティングは爪を最小限にし隠れる部分が少ない
ということもあるかもしれませんが

ダイヤ価格表
http://www.diamond-bourse.com/diary
ここから0.45で117000円
枠が25000円として
小売価格244000円前後です。
差額がブランド代ということですね。
ティファニーだという 信頼感 満足感・・・それも大切ですから悪くはないです。

2017/2/1009:24:46

55万円前後かと思います。
ティファニーはカットにexcellentはないので
実際に見て、1番美しいと思ったものを購入されると良いと思いますよ(^^)

歳をとった時の見栄えは手と指の状態によるので
一概に何とも言えないです。
9号くらいで、お手入れされた白くシワの少ない指なら違和感はありませんが
13号前後の太い指に、シワの多い日焼けした指にはやはり違和感があります。