ここから本文です

3GPPで460kbの音声を 携帯に送ったら 50kbくらいまで落ちて 音がすごく悪くなり...

yum********さん

2008/6/819:14:15

3GPPで460kbの音声を
携帯に送ったら
50kbくらいまで落ちて
音がすごく悪くなります。
なにかいい方法
ありませんか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2008/6/822:34:39

質問するにはあまりにも情報がなさ過ぎます。
・どこの携帯か
・どうやって携帯に送っているのか
・何を持って460kbが50kbと言ってるのか
これくらいは書いてもらわないと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2008/6/910:08:21

460KBのファイルを50KBのサイズまでレートを下げて変換したのならそりゃ音は悪いですよ。

460→300KB弱にすればいいんですが、何かエンコードするときに選ぶパラメータなどありませんか?