ここから本文です

犯罪組織のNHKに受信料払うなんて馬鹿馬鹿しくない?

アバター

ID非公開さん

2017/2/913:10:12

犯罪組織のNHKに受信料払うなんて馬鹿馬鹿しくない?

受信料払わずに観てる人にはスクランブルかけて観れなくすればいいのに。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/2/1216:36:38

放送法を決めてる総務省特に、高市総務大臣がNHKと仲良し。
これが最大のガンです。

NHK基準のワガママが放送法になってるのはこの為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nep********さん

2017/2/1111:15:39

受信料どころかNHK自体の存在意義がありませんね。
NHKは、委託会社を巧妙に操って我々一般庶民から受信料をむしり取り、その莫大な資金を自らの手厚い給与・福利厚生・年金などに運用しながら、その一方で犯罪ばかりに手を染めている。一般人とは思考感覚が完全にズレていて、行動の善悪も判別不能なとんでもない連中だ。
もはや犯罪者がNHK職員をやっているというべきで、ヤクザもビビる悪魔の組織NHKは即刻解体すべきです。

sei********さん

2017/2/913:36:53

ほんとにそう思う、NHKは民間放送局のお陰で存続できているような物であるが、経営努力もしないでNHKなど見ない民間人から高い放送料を取って、スタッフはやりたい放題、NHKなど潰してしまえば良いと思うね