ここから本文です

明日2/10 島根県東部から、山口市内まで、車で行く予定です。かなりの積雪があると...

chi********さん

2017/2/914:40:41

明日2/10 島根県東部から、山口市内まで、車で行く予定です。かなりの積雪があるとの予報ですが、中国道、山陽道どっちが安全に走行できるか、教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1009:31:29

今日は休校になった学校がありますからね
山口県って遠いですから大変ですね

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/1009:53:47

    そうですか。いざ、天気が荒れると、距離を実感します。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2017/2/916:32:12

まだましな方は山陽道でしょう