ここから本文です

ソフトバンクアイフォンを使用しております。公衆電話からいたずら電話がすごく一...

kou********さん

2017/2/915:10:20

ソフトバンクアイフォンを使用しております。公衆電話からいたずら電話がすごく一日中 「不明」という着信が何十件とあります。ソフトバンクなのでナンバーブロックをするもまた、違う公衆電話からかかって来ます。

たまりません。
何かいい方法ないでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/2/916:25:46

「不明」は公衆電話ではありません。番号通知のできない国際電話、もしくはIP電話です。このためナンバーブロックによる着信拒否は不可能です。

なお、公衆電話はiPhoneの場合「非通知設定」になります。iPhoneは本当の非通知と公衆電話を区別できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2017/2/915:19:48

あまりにも酷い場合は携帯電話番号の変更が可能です(有料)