ここから本文です

トヨタ自動車の社員割引はレクサスでも割引範囲内ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/916:30:07

トヨタ自動車の社員割引はレクサスでも割引範囲内ですか?

閲覧数:
3,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/2/919:17:48

レクサスは対象外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxs********さん

2017/2/920:05:15

レクサスも社割で買えましたよ。ディーラーによるんではないですか?