ここから本文です

気象台っておかしいですよね?風が強くなくても暴風警報が出ることがありますし、風...

sha********さん

2017/2/918:03:50

気象台っておかしいですよね?風が強くなくても暴風警報が出ることがありますし、風が台風並みに強いのに強風注意報しか出ないことがありますから。警報の基準をもっと甘くすれば良いと思います。

強風を甘く見るのは危険なので、強風注意報を廃止にして暴風警報に統一するとか。雷注意報も同様です。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2017/2/918:07:33

私のそれは常々思ってました

質問した人からのコメント

2017/2/16 20:31:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/2/918:05:30

気象台っておかしい。