ここから本文です

SMSで有料動画サイト(0369128723 アマゾン)から未納料金があるとメールが来たので...

アバター

ID非公開さん

2017/2/918:21:01

SMSで有料動画サイト(0369128723 アマゾン)から未納料金があるとメールが来たのですが、

どうしたらいいのでしょうか。
そのサイトも見た覚えもないので困ってます。
無視していてよいのでしょうか?

補足対処法など教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

閲覧数:
47,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aobaikimasuさん

2017/2/918:23:06

悪質業者の手口は日々巧妙化しています。
実在する企業の名称やサイト名を騙って
信用を得ようとする業者が後を絶ちません。
知っている企業名を名乗られても迂闊に信用するのは大変危険です。
この電話番号は悪質なものです。
気をつけて対処してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 11:50:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/918:22:59

ガン無視して下さい!適当に送ってるだけですからね!