ここから本文です

毎日家に帰れば出来立ての食事が食べられる、実家という環境になれてしまったせい...

ice********さん

2017/2/918:41:47

毎日家に帰れば出来立ての食事が食べられる、実家という環境になれてしまったせいか、30歳を過ぎたあたりから特に肥えてきたように感じています。

正直、このままでは結婚どころか彼氏もできない、って焦ってきたので、ここで一度きちんとダイエットをしようかなと現在、ダイエット方法を模索しているところです。

趣味で男性声優のおっかけをしていて、お給料はライブやらグッズにつぎ込んでしまうので、あまりお金のかからないダイエット方法があれば理想なのですが、こんな私でもできるダイエット方法ってありませんでしょうか。わがままな質問かと思いますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/2/1517:05:15

彼氏ができるかはわかりませんが、バレエエクササイズなんてどうでしょうか。バレリーナってキレイですよね。あのバレエの独特のポーズが余分な筋肉をつけずにキレイになれる秘訣だとか。
私も最近テレビ見ながらやってるんですが、結構筋肉使います。背筋も伸びるしおすすめです。バレエエクササイズを特集したわかりやすい記事があったので、それを見ながら、励んでみてください。
https://cofree.jp/post/52

質問した人からのコメント

2017/2/15 18:21:30

言われてみれば確かにバレリーナの方って美脚のひとばかりですね。
教えて頂いたバレエエクササイズ、効果ありそうなのでさっそく今晩から試してみようと思います。たくさん回答いただきましたが、具体的な方法を提示してくださったこちらの方をBAにさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

timia169さん

2017/2/1223:30:58

ご実家に甘えないことが一番です
帰宅したら自分でご飯作ればいい
洗濯も休みの日にまとめてやればいい

実家いうぬるま湯に浸かってるうちはダイエットなど無理でしょう
手っ取り早く肥えた体とおさらばするには「自活」ですね

ik1********さん

2017/2/919:00:15

毎朝トイレでスッキリした後に体重・体脂肪率を計って下さい。

毎晩お風呂でサッパリした後に体重・体脂肪率を計って下さい。

基本これだけで痩せられるはずですが、不安ならお茶碗を幼児用のものと取り替えて下さい。

gfl********さん

2017/2/918:56:10

http://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/

このての便利なサイトを複数検索し学習し、
基本の根っこを生やした上で
何がわからないかを自覚し具体的に質問する、
ダイエット 基本 とかで腐るほど出てくる。
やる気があればやってるはずの事。

この程度の事前学習、自助努力がない人はどっちみち
継続なんて出来ないだろうし
継続なしに脂肪は減らないよ体重の数値は減るかもしれないが。