ここから本文です

マーティン・スコセッシ監督の『沈黙 -サイレンス-』のアメリカでの評価・評判は...

kur********さん

2017/2/1620:00:04

マーティン・スコセッシ監督の『沈黙 -サイレンス-』のアメリカでの評価・評判はどうですか?
また、ヨーロッパ等その他、海外での評価は?

閲覧数:
463
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

編集あり2017/2/1623:05:01

批評家からは絶賛されています。
俳優陣ではイッセー尾形が絶賛されています。
日本では窪塚も絶賛されているようですが、アメリカでは浅野より評価低いです。浅野ですら多くの賞レースコンテンダーの中に名前が出てきていたのに、窪塚は出てこないレベルです。
スコセッシのベストではないという声が多いです。
metacriticやrotten tomatoesも参考にするといいでしょう。
アカデミー会員にはウケなかったようで、アカデミー賞は撮影賞ノミネートのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沈黙 サイレンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる