ここから本文です

太鼓の達人。

tog********さん

2017/2/919:27:12

太鼓の達人。

よくマイバチを持っている人で
先端になにか巻き付けているひとがいます。^^*
あれはなんですか?ムムム(´⌒`)
教えてください!m(*_ _)m

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zus********さん

2017/2/1012:25:17

ロール処理の為か重心を微調整のためですね
自分は重心が安定しているのでつけていませんが周りの金超人の方や玄人の方は付けていますね
1巻きでも全然変わるのが上手くなるにつれて分かるようになりますよ

質問した人からのコメント

2017/2/10 19:13:39

ありがとうございます!分かりやすいですヽ(*´∀`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/2/1010:42:16

ロールを出す為と言ってますがほぼあれ付けても意味無いんですよwロールをする為には一つしかないですそれは練習ですね。この質問に対しては何の意味もないテーピングですね。Myバチを持っているなら付けない方がいいです

yuz********さん

2017/2/919:37:39

それはロールで打数を出すためやロール処理をやりやすくするためにつけてるんですよ

下の人は話になりませんw

それはロールで打数を出すためやロール処理をやりやすくするためにつけてるんですよ

下の人は話になりませんw

kin********さん

2017/2/919:29:18

滑り止めのグリップではないでしょうか?