ここから本文です

スクリーンショットの貼りつけ方教えてください。

lov********さん

2017/2/920:59:53

スクリーンショットの貼りつけ方教えてください。

まずprtボタンを押して保存させる。

このあとボタンひとつでエクセルに貼りつけたいです。

ネットで調べても、いちいちペイントを起動させるやり方しかのっていませんでした

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/2/921:03:51

PrintScreenキーで画面をコピーしたら、そのままExcelでCtrl+Vで貼り付ければよいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2017/2/921:22:30

貼り付けたい画像でPrintScreenキーを押します。
(これは判っていらっしゃる様ですね)
Excelの画面のリボン「ホーム」の下に「クリップボード」と書いてあり右下の小さな右下矢印がありますので、クリックしたら画像が出るので、クリックでExcel画面に貼り付きます。

貼り付けたい画像でPrintScreenキーを押します。
(これは判っていらっしゃる様ですね)...

saz********さん

2017/2/921:16:35

Snipping Toolをつかえば使用範囲が選択可能です。

Snipping Toolをつかえば使用範囲が選択可能です。