ここから本文です

ネットでavを見ようと再生ボタンを押すとページが飛んでご登録ありがとうございま...

but********さん

2017/2/921:30:25

ネットでavを見ようと再生ボタンを押すとページが飛んでご登録ありがとうございますっていう画面に行きました( ;∀;)ご利用金額150000とかお支払い期日とかいろいろ書いてあるんですがどうしたら良いで

しょうか?『年齢詐称や誤作動による登録はメールや電話で連絡の上退会してください』ってかいてありますけど連絡した方がいいですかね…でも150000て笑ワンクリック詐欺だと思うのですがどう対処したら良い教えてくださいm(_ _)m

補足クリックしただけなので住所とか電話番号とかわからないと思うのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2017/2/921:38:42

放置しとけば音沙汰なしですよ
僕も何回もありましたが入力するとかえって罠にはまります!

質問した人からのコメント

2017/2/9 21:53:58

そうさせていただきますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/2/921:39:16

無視が一番ですよ!!