ここから本文です

あの、進撃の巨人のエレンの事を好き過ぎてやばいです!

rin********さん

2017/2/921:31:24

あの、進撃の巨人のエレンの事を好き過ぎてやばいです!

誰か他に進撃の巨人の人物に恋してる人いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/2/1002:52:09

私はリヴァイ兵長に恋してます(இдஇ`。)
二次元に行きたいです(泣)

エレンが出てきても
「かっこいい」
だけですが兵長が出てくると
「へへへへ兵長オオオオオオ!!!!
兵長兵長兵長!」
ってなって涙出て来ますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2017/2/921:41:56

私は兵長です。授業中妄想していると、一瞬で、時が過ぎます。