ここから本文です

貴金属買取について。

アバター

ID非公開さん

2017/2/921:36:25

貴金属買取について。

pt900のリングが2つ。1つはダイヤ付き。3mmくらい。計5g〜6g程度。
買取はいくらくらいが相場ですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masato315さん

2017/2/1215:47:44

安いところでは12000円位で高いところで15000円~18000円くらいではないでしょうか
ダイヤは3ミリなら値段は多分付きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgtl50さん

2017/2/1001:30:27

ダイヤは3mmでちょうど0.1ct
それくらいのところがネットで売りやすいかなと思います。
買い取り業者ではほとんど値がつきませんが ユーザーのほうは手ごろ感があって
高く売れると思います。
接写のできるカメラでピントのしっかりあった画像
解説はくわしく
白い紙の上に置いて無色に見えます
肉眼ではインクルージョンは見えません
などと実際のところを詳しく書けば信頼感があって 小売値の半額ぐらいはつくでしょう。