ここから本文です

はじめての北海道旅行を計画中です。 3泊4日 10才と2才を連れていきます。 ...

fuk********さん

2017/2/922:16:36

はじめての北海道旅行を計画中です。
3泊4日 10才と2才を連れていきます。
ホテル選びで悩んでるのですが、
東急Reiかベッセルホテルで悩んでいます。

ベッセルホテルのほうが、ベビーカー貸し出しあったり
子供連れに優しそうですが、地下鉄を利用しないと
行けない、東急は送迎ありで近辺にお店も多いが
ベビーカー貸し出しないのがつらいです。
どちらがおすすめでしょうか?
遠方からなので、飛行機のこともあり荷物が増えるので家からベビーカーをもっていくことはやめようとおもうのですが、あったほうが便利でしょうか?
やめようと思っています。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2017/2/1115:46:52

確かに駅からのアクセスは差がありますね。東急であれば地下歩行空間からも近いので時期にもよりますが、冬であれば尚更です。ましてや旅行先にもよりますが冬の時期ベビーカー押すのも大変な場所も多いです。場所はどちらもすすきので、子連れであれば札幌駅近辺、歩きやすいのは狸小路のホテルがいいと思います。百貨店、観光地などベビーカー貸し出しもあるところも増えていますし。

質問した人からのコメント

2017/2/13 21:21:24

ありがとうございます。札幌駅近くのホテルにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk********さん

2017/2/1204:26:25

東急REIホテル にも
ベビーカーは
有りますよ。


ベビーカーあるから
持って行く必要は無いです。



ただし、
各ホテルで
数に限りがあるから、

事前に
きちんと予約して下さい。



東急REIホテルにも
ベビーカーは有ります。