ここから本文です

クワバタオハラのくわばたさんは髪を伸ばしてギャルっぽくしたらすごくかわいくな...

las********さん

2008/6/821:38:30

クワバタオハラのくわばたさんは髪を伸ばしてギャルっぽくしたらすごくかわいくなると思うのですがそう思ってるのは自分だけでしょうか?

補足小原さんの方はなんかババくさくてどうも好きになれないんです・・・

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/821:39:25

どう見ても、
おはらさんのが可愛いでしょ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

編集あり2008/6/914:53:26

前に企画でお互いに衣装入れ替えてましたが(くわばたさんにロングのズラ&濃いメイク&派手な服装、小原さんにショートのズラ&メガネ)
小原さんはくわばたさんみたいな格好しても可愛くて、くわばたさんは似合ってませんでした

自分はくわばたさんが正月の番組で隠しカメラを仕掛けられプライベートをうつされたときに、男性に乳を触らせたりしてるのを見て以来下品であまり好きじゃないからこう思うのかしれないですが。。。
小原さんはいろんな意味で可愛い人だから好きです

col********さん

2008/6/821:42:58

くわばたさんってメガネの方ですよね?
オカマさん達がいっぱいでてくる番組(おねえまんずだっけ?)の企画でやってましたよ。
ちらっと見たけどたいして可愛くもなかったです。