ここから本文です

新今宮駅から環状線内回り電車(天王寺・鶴橋方面)に乗り換えるにはどうすればい...

nsn********さん

2017/2/923:15:39

新今宮駅から環状線内回り電車(天王寺・鶴橋方面)に乗り換えるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/923:23:16

新今宮駅の内回り電車 (天王寺, 鶴橋方面) は1番ホームになります (*´◒`*)

新今宮駅の内回り電車 (天王寺, 鶴橋方面) は1番ホームになります (*´◒`*)

質問した人からのコメント

2017/2/11 22:04:27

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpd********さん

2017/2/1002:30:17

新今宮駅の環状線内回り電車のホームは、1番線です。