ここから本文です

男のヒゲ脱毛についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1000:04:21

男のヒゲ脱毛についてどう思いますか?

僕はおかまっぽくて正直気持ち悪いなと思います

いろんな方の意見を聞きたいので是非回答お願いします!

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/2/1009:13:35

美容に関しては人それぞれ意見があって
質問者さんの考えも否定しませんが
やはりあるよりないほうが見栄えは
良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sioo_0411さん

2017/2/1022:01:15

個人的に男性の髭はない方がいいです。
脱毛してると言うとすこし気持ち悪いかも知れないですが、
夕方になったら青くなったりする方がよっぽど気持ち悪いです。
清潔感がやはり大事です(*^^*)

ratojedcccさん

2017/2/1019:45:05

何とも思いません。
今時 男性の髭脱毛は珍しくないです。

また、永久脱毛となればこれは医療行為なのでクリニックで受けることになります。クリニックならカマくさくないです。
(エステやサロンの脱毛は永久脱毛ではありません)

髭は社会人になると仕事上毎日剃らなきゃいけない人が多いです。
顔の皮膚はデリケートですから、肌荒れに悩む人も少なくないです。
また、剃っても青ジョリが目立ち気になる人、毎日の髭剃りが大変と感じる人もいます。
だったら伸ばせる職場にすれば?と言いたいところですが、顔と髭が似合わず悩む人もいます。

悩んで何も行動しないより、医療機関で永久脱毛した方がある意味男らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

編集あり2017/2/1000:45:02

やるしかない。

実用性やコスト・パーフォーマンスで
考えればわかる。

髭を伸ばさない人にとっては
髭は有害なものでしかない。

毎朝手入れが必要だし
そのたびに皮膚が痛む。

若いうちに髭脱毛をしないのは
人生の大損。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。