ここから本文です

簿記の課題、8桁精算表なのですが 決算仕分、繰越商品、仕入れの欄に何を書けばい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1000:36:08

簿記の課題、8桁精算表なのですが
決算仕分、繰越商品、仕入れの欄に何を書けばいいのか分かりません教えてください‥

決算仕分,繰越商品,簿記,仕入れ,8桁精算表,決算整理事項,精算表

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/2/1001:06:45

前から、思っていたのですが、写真が見えにくいので、実際に書いてもらったほうがいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(34,140件)

経理・会計・財務 \経理未経験もOK◆/残業なしでプライベ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【金融・保険】(1)経理・簿記 (2)経理・簿記/主婦(夫)さ...
  • あおいパートナーズ会計事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市東区新出来
an(アン)
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
一般事務・OA事務 / 経理・財務 / 他オフィスワーク 【1年...
  • 富士ゼロックス関連会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
【経理staff】<週1/5h~>最大時給1500円!未経験者歓迎...
  • 株式会社Live出版
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都千代田区
マイナビパート
大手外資で【経理事務】英語*経理経験or簿記必須
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
横浜求人ナビ
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
時給1800円!勝どきでの経理事務/経理
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egd********さん

2017/2/1008:49:15

精算表の作成には、決算整理事項というのが必要ですので、決算整理事項を書いてください。それに基づいて一つづつ分かり易く回答します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/2/1008:44:00

次のページが参考になると思います。

犬でもわかる!無料簿記講座
http://inuboki.com/3kyuu/chapter6-2.html
http://inuboki.com/3kyuu/chapter7-5.html