ここから本文です

インドカレー屋さんでワキガのような臭いのカレーを食べてしまいましたが、なんの...

cyo********さん

2017/2/1704:00:05

インドカレー屋さんでワキガのような臭いのカレーを食べてしまいましたが、なんのカレーだったからわかりません。。
二度と食べたくないので何のカレーだかわかる方いましたら教えてください。

補足人気無いなぁ~
誰か~

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/2/1917:27:56

マトンかな。
私も苦手です。ラムだとニオイも控えめなんですけどね〜。

質問した人からのコメント

2017/2/23 19:53:04

やっぱりラムはクセありますよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2017/2/1803:41:40

カレーが盛られた器は何製でしたか?
陶器、ステンレス、プラスチックなど、覚えていらっしゃいますか?