ここから本文です

創価学会のニセ本尊をなんでも鑑定団に出したら、どうなるのだ?

cafsehop111さん

2017/2/1005:30:03

創価学会のニセ本尊をなんでも鑑定団に出したら、どうなるのだ?

閲覧数:
245
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cotatsuconroさん

2017/2/1200:02:41

ヤフーオークションで出品された時もありましたよ。

100円でも買い手がつかずに、流れてましたがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1418:54:19

どのようにして成仏できたかという、具体的な成仏の法にまでは言及していません。文上の法華経によって、その下種された法を思い起こすことができたので創価学会の御本尊は本物です。

2017/2/1221:24:43

番組史上最高額、90億円超え!国宝級のお宝誕生か!鑑定の道30年以上のN氏も大絶賛!「これはよく出来ています、大切になさるか、池田先生に、鑑定額全額あげてやって下さい」

2017/2/1214:47:26

池ブーが改竄(加筆)したモノならば、50円くらいの値がつけられるかもしれませんけど、パソコンで改竄されたものでしょう、まっ門前払いでしょうねぇ。

2017/2/1123:54:14

本尊が偽物の理由は日蓮を破門して、受け付けないと、確か池田が、浅井が自分勝手に作ったって聞いた事がある