ここから本文です

ポケモン サン&ムーンのアニメでリーリエがついにロコンを抱きしめました!どうで...

STU48さん

2017/2/1012:48:07

ポケモン サン&ムーンのアニメでリーリエがついにロコンを抱きしめました!どうでしたか?

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2017/2/1118:44:45

やっぱりアローラのロコンはカワイイです。
自分もゆきふらしのロコンを捕まえたぐらいだしね。
そのうちリーリエロコンは配信してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/2/1221:15:03

ロコンとの友情を感じました!

2017/2/1214:21:29

ロコンを抱きしめる場面を見て感動しました

2017/2/1113:20:52

夏を快適に過ごせそうと思いましたね。

vhb********さん

2017/2/1113:18:12

感動でしたね。はい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kpt********さん

2017/2/1017:16:09