ここから本文です

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

nid********さん

2017/2/1013:38:56

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

あのぅ,昔の人と弾んで昔話を交わしていて
中々の,イッパシな方でしたもので
それでも夕食の時間も迫っていたから
「あなた確か,ブイトーニがお好きよね?」
なんて話を逸らすと

「あゝあれかい?スパゲティの話しかい
ちょっと待ってよ

あれだな,スパゲティは何だあれは?
おおおいっ其のパスタは何んだい?

(片言の日本語の女性の声が聞こえる)

あゝなんだい 待たせて済まないね

,,,,,あれだよマ・マーだな
スパゲティは,お前さん なんたって
これに限るよ!」,,,呆気に取られ

月日とは人を,こうまで変えてゆくのかと
そうして又,そのマ・マースパゲティとは
どんなものかと,早速調達しましたので⤵︎

皆さんは
『 スパゲティの麺は
どちらの麺をお使いでしょうか❓ 』

「スパゲティ」の想い出なんかも
ぜひ,お願い致します❣️

二代目豆猫っ娘 瞳♡傍らでチャイニーズ♡

スパゲティ,イッパシ,ブイトーニ,瞳♡傍ら,チャイニーズ,短いスパゲッティー,晩食卓

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/2/1020:19:56

…子供の頃、ある晩食卓に、やけに短いスパゲッティーが。
「今日のスパゲッティー、なんか短いよ」と
母親に尋ねたら、、、

…「スパゲッティー茹でる、ちょうどいい鍋
ダメになって捨てたから、ゆでる鍋なくて、
鍋に合わせて、麺を折ったの。食べられるでしょ!」

…フォークからパスタがズルズル滑り落ちていく、、、。

  • 質問者

    nid********さん

    2017/2/1021:59:51

    晩茶,

    偉い❣️一票!一票!
    お母上様に一票❣️バーン❗️バーン❗️

    きゃっ❣️\(//∇//)\できん よーせん
    出来まへん せーへん きゃ〜〜❣️

    兄さん,ありがとうございます

    ほんま〜かいなぁ そ〜かいなぁ

    素晴らしい!発想力やないの
    せやねん,鍋のうても茹でる❣️

    きゃ〜〜〜〜〜バ〜ン❗️できまへん

    落ちよーが つるりんぱ
    なんちゃない お腹空いたら食べる❗️

    私方の母かて一個や二個はあります

    負けたらあかん❗️❗️
    せやけど よーゆわん\(//∇//)\

    お髭の兄さんへ
    また寒いこと
    なんや知らん
    しばれるほど寒ないですか?

    そんなこんな夜に
    お陰さまで *\(^o^)/*(笑)(笑)
    また,お母上様に良しなに。

    お休みなさい〜

    バケラッタ❣️\(//∇//)\きゃ〜〜〜〜

    瞳(p_-)❣️

質問した人からのコメント

2017/2/14 17:17:56

晩茶,

ゴルの助兄さん 暇午4191兄さん
お髭の兄さん

回答を頂きまして いつもご愛顧下さり
本当にありがとうございます(_ _).。o○

お髭の兄さんの
お母上さまに一票❗️お願いします。

(皆さまへ)
二代目豆猫っ娘 瞳❣️grazie♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/2/1020:04:39

ん?、私の目の前に有るのは、日本製粉の
オーマイパスタ・・・って書いて有る。
1.5ミリだね。
偶にしか食わないのに・・・・非常用だわ。

mx4********さん

2017/2/1019:10:25

番茶

スパゲティの麺は茹で方・茹で汁・オリーブオイルでニャン

味付けが下手なだけニャンニャン