ここから本文です

1月からある若手お笑い芸人さんを応援しているのですが、Twitter名も顔も認知され...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1719:00:04

1月からある若手お笑い芸人さんを応援しているのですが、Twitter名も顔も認知されています。

応援し始めた当初は顔文字とか使ってくれたんですが最近は「!」とかしか使ってくれなくなりました。他のファンの人には使ってるのでもしかして毎回毎回行っていて気持ち悪がられてるんではないか?と悩んでます。
Twitterで置きチケ待ってます!を書いていてそれで
毎回毎回その芸人さんが出る公演に置きチケを頼んだりしたらこいつまたいるよ。とか来るのかよ。と気持ち悪い。とか思われると思いますか?結構真剣に悩んでます。

後、若手のお笑い芸人さんって自分の最寄りとか簡単に言うものなんでしょうか?

誰か回答お願いします(・_・、)

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/2/2419:08:46

こんばんは♩
私もTwitterで置きチケ頼んだりしてますが、中には置きチケと引き換えに「着いたら(ツイッターで)連絡するんで出てきてくださいね」って言ってる人もいますよ。
その人はさすがに芸人さんからもファンからも距離を置かれてますけどね。。

芸人さんに「○○してください」って頼まなければ、嫌がられることはないと思います。

最寄りは人によると思います。
ぽろっと言っちゃう人もいますし、「まさか最寄りまで来ることはないだろう」って思って言ってる人もいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/2/1719:32:53

若手芸人さんはけっこうTwitterとかでリプ毎回送っていたりたくさんライブに来てもらっていたりすると認識してもらえますよね。私もとある芸人さんが好きでTwitterで認識もらっています。すごい嬉しいことですよね!

顔文字のことや気持ち悪がられているのではないかと質問されていますが、そんな事は絶対ないと思いますよ〜
置きチケ頼んでもらえるのはすごい芸人さんにとっては嬉しい事だそうです。
そんなに深く考えなくても大丈夫だと思います!
芸人さんはファンの方をとても大切にしてくれていますよ

よっぽどの若手芸人さんか、好意がない限り、最寄りは簡単に言わないと思います〜