ここから本文です

千葉県市原市在住なのですが、私が市原市内で無銭飲食をしたら、 どこの刑務所に...

ckd********さん

2017/2/1721:00:05

千葉県市原市在住なのですが、私が市原市内で無銭飲食をしたら、
どこの刑務所に行くことになりますか?

初犯です。
たぶん執行猶予になるでしょうが、執行猶予になった後無銭飲食を繰り返した場合です。
静岡刑務所でしょうか?黒羽刑務所でしょうか?
あとカンカン踊りは東日本では全廃されたのでしょうか?そんな書き込みを見ました。
西日本の大阪刑務所でも廃止されたそうです。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

房総半島さん

2017/2/1918:52:55

木更津出身で市原も行ったことがあります。
市原市には「交通刑務所」という交通事故犯専門の刑務所がありますが、殺人や窃盗、詐欺や暴行・傷害などの犯罪で収監される刑務所は千葉県内なら千葉刑務所しかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

上州気流さん

2017/2/1918:28:29

なんで千葉県だとか市原市だとか書くのですか?
なんで無銭飲食しようなどと思っているのですか?
そこまでして刑務所に入りたいのですか?
あと、刑務所に入って何かしたいのですか?

2017/2/1807:25:12

管轄警察署で一生過ごす。(笑い)

飲食の種類で刑務所行変わります。