ここから本文です

黒色レクサスRXのドアにメッキのエッジモールを取り付けたいのですがサイズがよく...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1020:55:57

黒色レクサスRXのドアにメッキのエッジモールを取り付けたいのですがサイズがよくわかりません。

幅何mmが合いますか?あと何mあればたりますか?
4枚のドアだけにつける予定です。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1022:01:19

窓の下の所のモールですか?
そこは最初からメッキじゃなかったでしたっけ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 17:15:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/2/1101:03:06

そう言うのは、パネルのチリがスカスカの安物の車にしか付きません。