ここから本文です

ヨーロッパ人にとって米は野菜かパスタの一種扱いのようですが、最近では消費量は...

max********さん

2017/2/1021:16:53

ヨーロッパ人にとって米は野菜かパスタの一種扱いのようですが、最近では消費量は増えているんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1021:24:16

healthy思考の人達は、リゾットではなく、白飯を炊き、食べています。
逆に嫌がる人もいて、遠慮がちな白米ブームでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/15 21:56:11

ひそやかなブームですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/2/1023:37:55

御寿司を食べる火地が多くなっているのは確かです、お米を日本人のように主食としては食べていないです。彼らの試食はあくまでも肉、魚、鶏肉です。