ここから本文です

大阪経済大学を遊び心で受けたんですが試験中ガム噛んでても注意しないし、ヤンキ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1021:40:44

大阪経済大学を遊び心で受けたんですが試験中ガム噛んでても注意しないし、ヤンキー多いし、国語の問題小学生レベルやし、他も寝ながら解けたし、なんか知恵袋で産近甲龍並とかいってはりましたけど正直論外でしょ。

マジ無理だわー持ち上げる奴www
はよ潰れろwwwww
金を返してほしいわ!ww
そもそも名前がダサすぎる


「危ない大学・消える大学 2014」島野清志著 2012年入試偏差値による私立大学分類
(P82~P96より抜粋 代ゼミ偏差値、総定員充足率、受験科目数、不合格者数で各大学の格付けを決定。主要大学のみ抜粋)



【SAグループ】私学四天王
・慶応義塾大学・国際基督教大学・上智大学・早稲田大学

【A1グループ】一流私大
・青山学院大学・学習院大学・中央大学・東京理科大学・明治大学・立教大学・同志社大学・立命館大学・関西学院大学

【A2グループ】一流私大
・成城大学・成蹊大学・法政大学・明治学院大学・南山大学・関西大学・西南学院大学

【Bグループ】準一流私大
・獨協大学・國學院大学・駒澤大学・芝浦工業大学・専修大学・武蔵大学・愛知大学・愛知淑徳大学・中京大学・名城大学・京都産業大学・佛教大学・龍谷大学・甲南大学・立命館アジア太平洋大学

【Cグループ】中堅私大の上位
・北星学園大学・北海学園大学・東北学院大学・文教大学・玉川大学・東京経済大学・東京都市大学・東京農業大学・東洋大学・日本大学・武蔵野大学・立正大学・神奈川大学・大阪経済大学・近畿大学・広島修道大学・松山大学・福岡大学

【Dグループ】中堅私大
・亜細亜大学・国士舘大学・工学院大学・大正大学・拓殖大学・東海大学・東京工科大学・東京電機大学・二松学舎大学・金沢工業大学・岐阜聖徳学園大学・愛知学院大学・中部大学・桃山学院大学・大阪工業大学・摂南大学・神戸学院大学・阪南大学・久留米大学

【Eグループ】大衆私大 できればこのクラスまでに入ってもらいたい
・北海商科大学・白鴎大学・中央学院大学・城西大学・西武文理大学・駿河台大学・東京国際大学・桜美林大学・多摩大学・帝京大学・淑徳大学・千葉工業大学・大東文化大学・高千穂大学・文京学院大学・明星大学・目白大学・和光大学・関東学院大学・山梨学院大学・愛知工業大学・名古屋学院大学・大同大学・大谷大学・追手門学院大学・四天王寺大学・大阪経済法科大学・大阪産業大学・大阪商業大学・帝塚山大学・流通科学大学・岡山理科大学・広島国際大学・広島工業大学・広島経済大学・徳島文理大学・九州産業大学・福岡工業大学・熊本学園大学

※ 本書を読む受験生にはせめてこのクラスの大学までには入ることを切に願っている。千葉工業大学、明星大学、帝京大学、大東文化大学、和光大学、関東学院大学、追手門学院大学など相応な知名度がある、認知されている大学が含まれるのはここまでである。

【Fグループ】知名度の低い大学が目立つ
・札幌学院大学・北海道工業大学・盛岡大学・流通経済大学・常盤大学・上武大学・明海大学・聖学院大学・江戸川大学・千葉商科大学・千葉経済大学・嘉悦大学・埼玉工業大学・帝京平成大学・東洋学園大学・桐蔭横浜大学・横浜商科大学・静岡産業大学・名古屋商科大学・花園大学・大阪国際大学・関西国際大学・大阪電気通信大学・帝塚山学院大学

【Gグループ】定員割れ大学が目立つ
・札幌大学・富士大学・高崎商科大学・城西国際大学・共栄大学・平成国際大学・ものつくり大学・東京富士大学・帝京科学大学・同朋大学・名古屋産業大学・中部学院大学・京都学園大学・大阪学院大学・姫路獨協大学・福山大学・四国学院大学・九州共立大学・九州国際大学・別府大学 ・崇城大学

【Nグループ】危ない大学・消える大学の候補校
・道都大学・青森大学・ノースアジア大学・作新学院大学・関東学園大学・愛国学園大学・秀明大学・浦和大学・日本橋学館大学・松蔭大学・愛知産業大学・愛知文教大学・名古屋文理大学・名古屋経済大学・大阪成蹊大学・芦屋大学・奈良産業大学・岡山商科大学・高松大学・日本経済大学・福岡国際大学

閲覧数:
1,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/2/1022:27:00

アナル大学はどう?ヒヒヒ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/2/1120:16:23

関西私立大学難易度最新ランキング
http://kansai-nankanshidai.com/2016/04/19/%e9%96%a2%e8%a5%bf%e7%a7%...

S 同志社大学

H 関西学院大学 立命館大学

A 関西大学

B 近畿大学 甲南大学 龍谷大学

C 京都産業大学 佛教大学 大阪工業大学 大阪経済大学

関西外国語大学 京都外国語大学

D 摂南大学 桃山学院大学 神戸学院大学 追手門学院大学

E 阪南大学 大阪産業大学 帝塚山大学他

総評

現在関西私大では同志社がやや頭一つ抜けており、
続いて関学・立命が同難易度、関大がワンランク下がって、
その下に近大・甲南・龍谷が来る。

就職を考えると、全国規模の一流企業に入るには
Aランクの大学までに入っておきたいのが現状。

Bランクでもかなり優秀な学生は全国規模の一流企業の内定を得ることができるが、
書類選考ではねられるケースが多々ある。

関西基盤の大手有名企業の場合は、Bランク、Cランクでも十分入社のチャンスがある。

有名企業の就職を考えると、最低でもCランク以上の大学に入るのが望ましい。


各大学総評・関西圏大学評価
http://matome.naver.jp/odai/2146546512894828001

2017卒大企業採用実績(文系)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406209

質問が重複していますが。お遊びで大金叩くのは勿体ないと思いますが。