ここから本文です

今回のミスチルのツアーのグッズ、どう思いますか?

佐々木さん

2017/2/1022:07:53

今回のミスチルのツアーのグッズ、どう思いますか?

なんかどれも買うのに躊躇してしまう感じがあります…

みなさんはどう思っているのか知りたいです。
教えてください!

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/2/1100:01:42

私もとりわけ欲しいものはないですね。

  • 質問者

    佐々木さん

    2017/2/1100:28:27

    回答ありがとうございます!
    そうですよね〜〜
    ツアー参戦するので何か買っておきたいとは思うものの、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/2/1108:53:05

参加するツアーであれば、シャツとタオルくらいは買っておくといいと思います。
(と言っても今回はシャツとタオルしかないですが…)

ツアーに参加できない時は最低タオルだけは買っていましたが、今回は参加できない上タオルが酷すぎて僕はスルーです(・∀・)

参加できてたらプリズムのシャツは買ってたな〜