ID非公開

2017/2/10 22:12

66回答

またがえてヤフオクで三万円のものを落札してしまいました。出品者には謝罪のメッセージを送ってキャンセルをお願いしました。まだメッセージはかえってきていません。yahooのiDを削除したら出品者に住所は提示され

またがえてヤフオクで三万円のものを落札してしまいました。出品者には謝罪のメッセージを送ってキャンセルをお願いしました。まだメッセージはかえってきていません。yahooのiDを削除したら出品者に住所は提示され るのでしょうか?削除しても提示されていた場合は荷物が届きお金を支払わないといけないのでしょうか。困っています。

ヤフオク!119閲覧

ベストアンサー

1

謝罪のメッセージを送ったなら、後は何もしなくて良いです。悪い評価が1個付くだけです。ID削除はお勧めできません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。キャンセルをしていただきました。これからこのようなことがないよう気を付けます。

お礼日時:2017/2/11 13:36

その他の回答(5件)

0

間違えたじゃ済まんのですよ。 どう間違えたの? 落札したら取引するのが常識! 子供じゃないんですよね? もし子供なら親に相談しなさい。

0

「出品者には謝罪のメッセージを送ってキャンセルをお願いしました」ならもう一度メッセージで「落札者都合で削除して下さい。」って送ってその際は丁重に謝ることですね。

0

設定次第で、すぐにお互いの住所が両方に知らされる場合と、メッセージで送らない限り分からない場合があります。というかID削除して逃げるなど感心しませんね。責任をもってちゃんと謝罪しましょう。

0

落札情報を送りましたか?

ID非公開

質問者

2017/2/11 0:20

どういうことでしょうか?

0

キャンセル料払えばいいかと

ID非公開

質問者

2017/2/10 22:22

iD削除ではダメですか?キャンセル料はどのように支払ったらいいですか?