ここから本文です

ログレスで夜叉を持ってるんですが、英雄化か伝説化どっちがいいと思いますか? ...

tcr********さん

2017/2/1023:34:03

ログレスで夜叉を持ってるんですが、英雄化か伝説化どっちがいいと思いますか?
ぼくは伝説化の方がいいと思うんですが皆さんの意見お願いします

閲覧数:
9,658
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2017/2/1109:13:21

自分は英雄にしました。理由としては、英雄夜叉だとダメリミ+200%が追加され、今までの夜叉での火力が約2倍になるからです。また、伝説夜叉にはHPダウン緩和と多段増加、リロ短30%がありますが、HPダウンとリロ短は他の方も仰っているとおり、サポートヴァルで補えます。多段増加はサポヴァルでも増やせませんが、英雄にすると代わりに火力が大幅に上がります。強敵に挑む際、火力が重要になります(たまに防御がバカ高い輩もいるので)。なので、自分なら英雄をとります。


もしも夜叉2本目が出たとしたら自分なら伝説にして、段数アップさせた英雄夜叉で更に火力を上げますね。

「ログレス 夜叉 伝説 英雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysm********さん

2017/2/1100:49:17

伝説化:必殺攻撃+1、羅刹必殺攻撃+1(90秒)、リロード短縮(30%)、HPダウン緩和

英雄化:必殺攻撃+3、ダメリミ200%増加、威力特大アップ

他の方も仰られている様に、英雄化をオススメします。強敵に挑む際、サポートヴァルキリーが居れば事足りるので。

hay********さん

編集あり2017/2/1023:51:08

夜叉は英雄、闇尻は伝説、ベル英雄に。これがオススメ