ここから本文です

ホンダのヴェゼルについてです。

dra********さん

2017/2/1104:44:01

ホンダのヴェゼルについてです。

もうすぐヴェゼル(X)を、購入しようと商談中です。色もたくさんありますが、時折街でみるワインレッドみたいな色がカタログに載っておりません。
ネットではディープロッソパールとしておるそうですが、ディーラーに聞いてもそんなのはないと言っておりました。
ディープロッソにはできないのでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/2/1105:45:42

プレミアムディープロッソ・パールは、2016年2月に一部改良されるまで設定されていました。
一部改良後は廃盤となり、プレミアムクリスタルレッド・メタリックがカタログ設定色になりました。
※プレミアムクリスタルレッド・パールは2015年9月発売の特別仕様車『スタイルエディション』でも設定あり。

↓WEBカタログ
http://www.honda.co.jp/VEZEL/

廃盤されて設定に無いんですから無理です。
ディープロッソの中古車を購入するか、新車を購入して全塗装するしかありません。

質問した人からのコメント

2017/2/11 05:55:38

ありがとうございました。
廃盤なら仕方ないですね。別の色にします

「ホンダ ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/1104:56:45

ネット情報とディーラー情報どちらが信用できますか?私はホンダさんじゃないディーラー営業ですができるならできる、できないならできないとはっきりいいますが‥後々トラブるの原因にもなるので!
もしかしたら車のグレードによって選べる色かもしれませんよ!(*'▽'*)